公演情報

旧安田邸の公演

 ←小千谷縮もご堪能下さい →かたりと♪わらいぶ 終了しました
img010.gif

この七夕に参加させてもらうのも、三年目になります。
先日、大のれんを実際に、残月の間にかけてみたり、
照明を試したりと現場調整をしました。
旧安田邸は、何とも良い気が流れていて、
ずっとこう言う空間で表現を続けられたらなぁと、切に思います。
スタッフの皆さんとも、親しくさせてもらって、
このご縁も大事にしたい…。

一欅庵の繋がりだって、もとはと言えば、旧安田邸から端を発したもの・・・さらにさらに、広げていきたい。

古い建物を大事に、更に表現の場としても活かしたい私たちには、
本当に理想的なところなんです。


いまは、相撲関連の展示も行われています。
「大鵬」とか、「柏戸」と言った伝説の力士たちの番付票など、
相撲ファンでなくても、「へぇ~」となりますよ。
関連記事



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小千谷縮もご堪能下さい】へ
  • 【かたりと♪わらいぶ 終了しました】へ