スポンサー広告


 ←ん、良い感じになってきた →美の壺



【ん、良い感じになってきた】へ  【美の壺】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公演情報

なかよし ぷち和LIVE 終了しました

 ←ん、良い感じになってきた →美の壺
事前に先生から言われていたのは、全体は20分程度。
とにかく解りやすく、そして 物語をやる場合は、短いもの。

一度、施設の様子を見には行ったものの、楽しんでもらえることができるか、
未知なことばかりだった。

しかし、本番が始まった途端に、その老婆心は吹っ飛んだ。
こちらも自然と身体全体で体当たりだ。
それに子どもたちも全身で応えてくれる。
こんなに盛り上がったライブなんて、未だかつてないかも!!
でも、この楽しさはなんだ?!
通じ合えるって、素晴らしい!!

子どもたちは本当に可愛いんだ。
あるヒトこま、こてぃすと山田がお箏の調弦をしていると、直近でダウン症の男の子がちょこんと座り、一心に見ている。
小さい先生と私たちは名付けた。
調弦中、「あれ?音がしないな」と思ったら、ちっちゃ先生が弦をおさえてたり・・・・素晴らしいコントだ。

終わった後も、お箏をじゃらじゃらかき鳴らす子どもたち。
こてぃすと山田は「いいんだよ~」って、とてもおおらか。
頼もしいなぁ。

なかよしのみんな、又 会おうね♪

nakayoshi 17s



 
関連記事



【ん、良い感じになってきた】へ  【美の壺】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ん、良い感じになってきた】へ
  • 【美の壺】へ
