公演情報

ん、良い感じになってきた

 ←かたりとぷちLIVE →なかよし ぷち和LIVE 終了しました
ぷちLIVEが近づいてきた。
私は喋りもするが、今回はオカリナも吹く。
言の葉をめでる朗読発表会」で皆さんから頂いたオカリナも、いよいよ本番で日の目を見ます


IMG_2026s.jpg



今回は出来るだけ、見てる皆にも参加してもらえるように、ビッグ歌詞本も制作中。
ごっくん馬路村の力を借りて、すごい 良い感じに仕上がったのだ~。
(何のことか解りませんね、、http://www.yuzu.or.jp/ ここで買い物をすると送ってくれるパンフレットが、とっても味があって素敵なのだ!! もちろん、「ごっくん馬路村」もめちゃくちゃ美味い。喉ががさがさした時に飲むとすーっと気持ちよくなる優れもの)
こちらは本番が終わってから、公開したいと思います。

そして、かたりとの隠れメンバーが登場するお話も、
何度かやっているネタだが、更にパワーアップ!!

本番が楽しみになってきました。
関連記事



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かたりとぷちLIVE】へ
  • 【なかよし ぷち和LIVE 終了しました】へ