公演情報

ぷち和LIVE 「よだかの星」

 ←ぷち和LIVE 「よだかの星」 続々報 →ぷち和LIVE 「よだかの星」続激写
304b305f308a306803.jpg

秩父の町は、いいですね~。
町かな、街かな・・・どちらがぴったりくるでしょう。
古い建物がしっくりなじみながら残って、ずーっと居たくなる衝動にかられます。

そんな街にたたずむ「西瓜堂カフェギャラリー」でのライブ、
地元のパワーを常に感じながら、本番やらせて頂きました。
本当に有難うございました。

ご来場の皆様、ツグミ工芸舎さん、西瓜堂さん、
心から感謝を申し上げます。


このブログをご覧の方々、秩父に行ったら、
是非 西瓜堂さんに行って下さい。
地元の暖かさが直に感じられて、
また、美的感覚も研ぎ澄まされて、ふっと 心和らぐ空間です。

suikanight03.jpg
304b305f308a306801.jpg
304b305f308a306802.jpg



画像は、ツグミ工芸舎オキムイさんの撮影です。

suikanight01.jpg
関連記事



~ Comment ~

No title 

秩父夜祭も終わり、静寂に包まれた山間の街に戻りました。
いまだ、西瓜堂でのライブも夢のような‘ひととき’だったように感じています。これから本格的に寒くなります。どうぞ、お風邪などひきませんように!

No title 

笠原正夫~ 秩父を描く~、いいですね~。
あの煙草屋さん・・・思いだします。

西瓜堂さんもお風邪ひかないようにして下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぷち和LIVE 「よだかの星」 続々報】へ
  • 【ぷち和LIVE 「よだかの星」続激写】へ