公演情報

ぷち和LIVE 「よだかの星」 続々報

 ←ぷち和LIVE 「よだかの星」 続報 →ぷち和LIVE 「よだかの星」
いよいよ、迫ってまいりました。
ぷち和LIVE「よだかの星」。
予約の方は2部ともほぼ満席とのことで、お申込み下さった皆様、有難うございます。

そして、西瓜堂さん、ツグミさん、きめ細かなご配慮心から御礼致します!!

ツグミさんが「ヨイユメヲミルユメヲミタ」の展示の様子を画像で送ってくれました。
mail5.jpg mail4.jpg
素敵ですね~。うっとりします。早くこの目で見たくなりました。

当日来て頂く方、西瓜堂さんはこんな外観ですよ。
mail.jpg mail2.jpg

それでは、11月27日にお会いしましょう!!
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

素敵な公演に心から感謝いたします!ツグミ工芸舎さん作のテントに設置された裸電球が、西瓜堂をどこか異国に誘ってくれましたね~

またお時間ある時は、秩父に遊びに来てください。お待ちしております。

有難うございます 

はい、夜祭りも行きたかったですが、今年は残念ながら伺えそうにありません。

公演後に観たお囃子の稽古は、魂がぶるぶるしました。

叉、行きます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぷち和LIVE 「よだかの星」 続報】へ
  • 【ぷち和LIVE 「よだかの星」】へ