公演情報

『雨あがる』 終了しました

 ←聲香『雨あがる』 当日券情報 →『樅ノ木は残った』
P5132207.jpg
雨の一日となりました(作品もほぼ半分は、雨が降り続きますが・・・)。
しかし、多くの方が、ご来場くださり、
感謝の念にたえません。
本当に有難うございました。

P5132205.jpg
一欅庵では、こんな素敵な番傘を用意して、お待ちくださっていました。
わーい!わいわいわーい😃
感謝するばかりです。

稽古を始めた頃は、物語にずーんと共感し「表現せずにはいられない」気持ちに、実が伴うのか
先が見えませんでした。
作品との距離が近づき、「きっと山本さんも応援してくれている」と信じるようになり、
そして、迎えた雨の本番。
お客様とじっくり1時間を過ごせた幸せと充実感を噛み締めました。
同時に、テンポも大きくモノを言う話ならではの壁も見え、
自分の足りなさも痛感しました。

簡単なものなどありません。
けれど、魅力を感じながら、「手ごわいな」と対峙を控えてきた作品こそ表現すべきだと
今は思います。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聲香『雨あがる』 当日券情報】へ
  • 【『樅ノ木は残った』】へ