公演情報

鷗外荘・舞姫の間で 森鷗外作品『最後の一句』

 ←聲香『睡蓮』 終了しました →北原久仁香 声の出演
ohgai_01.jpg
4月2日(日)
桜の頃、明治の文豪・森鷗外の旧居内「舞姫の間」で、
春の情緒あふれる筝曲と、
森鷗外の短編『最後の一句』を津軽三味線にのせてお届けします。
〈かたりと〉おススメの内容を、多くの方に是非ご覧いただきたいです♪

詳細情報、お申し込みは、日経カルチャーHPをご覧下さい http://www.nikkeicl.co.jp/tour/?p=3571

ohgai_head-image_20170213132136d93.jpg

昨年は、鷗外荘の桜も丁度見ごろでした。
花の季節にお会いできることを心待ちにしていますね!

ツアーでは、国立博物館・春の庭園開放も満喫できます。
私共もついていきたい位です!
harunoteienkaiho.jpg
関連記事
スポンサーサイト



【聲香『睡蓮』 終了しました】へ  【北原久仁香 声の出演】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聲香『睡蓮』 終了しました】へ
  • 【北原久仁香 声の出演】へ