スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もうすぐ! かたりと一欅庵公演 →かたりと一欅庵公演 終了しました



【もうすぐ! かたりと一欅庵公演】へ  【かたりと一欅庵公演 終了しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公演情報

【当日券アリ!】 かたりと一欅庵公演

 ←もうすぐ! かたりと一欅庵公演 →かたりと一欅庵公演 終了しました
礼お申し込みの皆さま、本当に有難うございます。

先日、南町奉行所に行ってきました!
お白州では、大岡裁きが行われていましたよ~。
・・・ここまで言うと、行きすぎですが、南町奉行所は現在のJR有楽町駅の辺りでした。
駅前広場などには、奉行所で使われていた石組みや水道管と言ったものを見たり、触ったり、坐ったり出来るんですよ。
c0187004_10255848[1]

さて、いよいよ明日から、本番です。
暑くなりそうですので、出来るだけ、涼しい装いでお出かけ下さいませ
当日券のご用意も致します!
ご来場をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



【もうすぐ! かたりと一欅庵公演】へ  【かたりと一欅庵公演 終了しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もうすぐ! かたりと一欅庵公演】へ
  • 【かたりと一欅庵公演 終了しました】へ
