スポンサー広告


 ←森鷗外記念館『高瀬舟』 →語りと和楽『みちのく民話 まんだら』



【森鷗外記念館『高瀬舟』】へ  【語りと和楽『みちのく民話 まんだら』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公演情報

森鷗外記念館 『高瀬舟』終了しました

 ←森鷗外記念館『高瀬舟』 →語りと和楽『みちのく民話 まんだら』
喜多くのご応募、そして、御来場、誠に有難うございました。
光栄なことに、何度も上演の機会を頂いている『高瀬舟』ですが、
鷗外の前で、鷗外が本作を書いた場所で、表現することは、念願でもありました。
皆さんに支えられ、精一杯の舞台をつとめられ、
これ以上の感謝はございません。
厚く御礼を申します。

かたりと一同
関連記事



【森鷗外記念館『高瀬舟』】へ  【語りと和楽『みちのく民話 まんだら』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【森鷗外記念館『高瀬舟』】へ
  • 【語りと和楽『みちのく民話 まんだら』】へ
