公演情報

太宰治作品朗読会 終了しました

 ←「テルマエ太宰」無事、終わりました →森鷗外記念館『高瀬舟』
サロン06

ご来場の皆さま、有難うございました。
多くのご応募を頂きまして、本当に光栄でした。
残念ながらお目にかかれなかったお客様、またの機会を心待ちしております。
「テルマエ太宰」と両公演をご覧下さった方もいらっしゃいました。
感謝するばかりです。

サロン01
サロンの皆様も、温かく、非常にやりがいのある公演でした。

サロン03
大変お世話になったガイドの方とご一緒に、記念の一枚!
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

碧雲荘 

杉並区にある碧雲荘が由布院温泉に移築される事が決まったようですね。

由布院で旅館を経営されている方が名乗りを挙げてくれたそうで、大切な歴史的建築物が取り壊されずに、文学の交流施設として存続するという事は嬉しい限りです。

ほっとしました 

コメント、有難うございます。
仰る通りですね。
場所は変わっても、お心のある方のもとで、
楽しい交流の場として再生するなんて、素晴らしい。
いつか、行ってみたいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「テルマエ太宰」無事、終わりました】へ
  • 【森鷗外記念館『高瀬舟』】へ