スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テルマエ太宰  →太宰治作品朗読会 終了しました



【テルマエ太宰 】へ  【太宰治作品朗読会 終了しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公演情報

「テルマエ太宰」無事、終わりました

 ←テルマエ太宰  →太宰治作品朗読会 終了しました
集合写真s
2日目は、雨の中のご来場となりました。
しかし、非常に早くからお集まり下さり、本当に有難うございます。
楽しい公演でした。
皆さまも同じ思いでいて下さることを、切に願います。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



【テルマエ太宰 】へ  【太宰治作品朗読会 終了しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テルマエ太宰 】へ
  • 【太宰治作品朗読会 終了しました】へ
