公演情報

公演二日目です

 ←こちらに紹介されました →無事終了しました
昨日もアメニモマケズ、多くの方々が一欅庵にお越し下さいました。
誠にありがとうございました。

本日は、作家北村薫さんもご来場下さいます。
ベストの表現を目指して、「かたりと」も精一杯 舞台をつとめます。

18時の部は、当日券のご用意も、9時半現在、可能です。


それでは、会場でお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こちらに紹介されました】へ
  • 【無事終了しました】へ