公演情報

芦ヶ久保おたっしゃ倶楽部 アスガキボウ祭   

 ←光琳模様の紅梅 →【朝イチ公演追加】かたりと島薗邸公演
asugakibou.jpg


温かい皆さんに囲まれて、充実のライブでした。
当日に秩父入りでしたので、秋の行楽シーズン…渋滞を回避しようと
4時起きで出発。
何とか順調に到着し、地元の伝説や、民謡を折り込んで、私どもも非常にたのしいひとときでした。
東京から駆けつけてくれた方もいらっしゃって、感無量です。
本当にありがとうございました。

本番後は、前から行きたかった秩父銘仙館へ。
どうしても一枚欲しくなってしまった・・・。
手触りも良いし、柄なんてもう、大胆かつ可愛らしくて、最高です。

そして、素晴らしいお宿、須崎旅館
おもてなしの心に、感動しました。
お宿のある小鹿野町は、地元の方々が歌舞伎を演じるんです。
来月は、その歌舞伎で町がとっても盛り上がるそうですよ~。

夜の部は、友人宅へお邪魔して、手作りのお料理にワインでワイワイ。
貴重なお写真なども拝見出来て、これまた楽しき宴でございました。

♪鳥も渡るかあの山越えて
雲もさわ立つ 奥秩父



関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【光琳模様の紅梅】へ
  • 【【朝イチ公演追加】かたりと島薗邸公演】へ