スポンサー広告


 ←『七つの顔の銀次』-愛宕山 →『七つの顔の銀次』―横浜・馬車道



【『七つの顔の銀次』-愛宕山】へ  【『七つの顔の銀次』―横浜・馬車道】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

取材・旅

『七つの顔の銀次』-築地の居留地

 ←『七つの顔の銀次』-愛宕山 →『七つの顔の銀次』―横浜・馬車道

tsukiji.jpg

「でっけぇなぁ」…そう、ここは元居留地!
築地市場でございます。

ここも、銀次はうろつきました。

我々もふらつきまして、出会ったのがこの鮪。

tsukiji2.jpg
優しく声をかけてくれたのは、かっこいいお兄さん。
きりっとした細面のイイ男…銀次を彷彿とします。
仕立屋でもスリでもありませんけど。

tsukiji3.jpg

美味しいところを、思い切って頂いてきました。
持ち帰りの処理まで丁寧な、デキル築地の男!!
よっ、つきじ喜代村さん

関連記事



【『七つの顔の銀次』-愛宕山】へ  【『七つの顔の銀次』―横浜・馬車道】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『七つの顔の銀次』-愛宕山】へ
  • 【『七つの顔の銀次』―横浜・馬車道】へ
