公演情報

かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』終了しました

 ←かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』当日券情報 →北原久仁香 声の出演
多くのお客様にご来場いただきまして、
本当に有難うございました。
会場の暖かいご様子が、何よりの支えでございました。

又、かけがえの無い方々のご協力をひしひしと感じ、
感謝の念にたえません。

P3210402ts.jpg

梅の古木も、可憐な花を最後までつけてくれました。
ありがとう。

お京、新吉、嘉平、お照、加世、治介…愛すべき登場人物にも、
改めて、御礼を言います。
又、会う時があると良いなぁ。

公演の様子は、かたりとHP<過去帳>にアップしました。
P3210406s.jpg
P3210435s.jpg
P3210432t.jpg

一欅庵の楽書き』でもご紹介下さっています



関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』当日券情報】へ
  • 【北原久仁香 声の出演】へ