スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』 →かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』終了しました



【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』】へ  【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』終了しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公演情報

かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』当日券情報

 ←かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』 →かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』終了しました
すべての回で、当日券をご用意します。
是非、ご来場下さいませ。

3月21日(金・祝)14時~、17時~
3月22日(土)  13時~、16時半~

お申込み  090(4433)5434  


おーぷにんぐあくと 津軽三味線曲弾き
語り・箏 『ちっちゃなかみさん』

会  場  登録有形文化財 一欅庵~いっきょあん~
(杉並区松庵2-8-22 西荻窪駅から10分)
ikkyoan map s

*土・休日は、JR中央快速が停まりません。JR総武線、地下鉄東西線をご利用下さい。

出  演  語りと和楽の芸人衆〈かたりと〉
       (語り 北原久仁香、箏 山田雅生、津軽三味線 小池純一郎)

IMG_2157s.jpg


料  金  一般 2500円(当日 3000円)、小中高生 1500円(当日 2000円)、

協  力  一欅庵、杉並たてもの応援団、他

関連記事
スポンサーサイト



【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』】へ  【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』終了しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』】へ
  • 【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』終了しました】へ
