スポンサー広告


 ←北原久仁香 声の出演 →かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』



【北原久仁香 声の出演】へ  【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

一欅庵、杉並たてもの応援団

杉並たてもの応援団が選ぶ 街角の名建築

 ←北原久仁香 声の出演 →かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』
1536479_396794807122384_1918018343_n.jpg
1月25日(土) ~ 5月25日(日)  午前9時~午後5時  無料

(休:月曜・第3木曜日、祝日の場合は翌日)
郷土博物館分館  天沼3丁目23番1号

1530340_382666525201879_510943749_n.jpg

杉並は関東大震災後に人口が急速に増え、昭和の初めにかけてモダンな住宅や公共施設がたくさん建てられました。
その時代の住宅や建物は、今の私たちにとって懐かしい杉並の原風景となっています。
1999年より歴史的建造物の調査と保存・活用のお手伝いをしている「杉並たてもの応援団」が、
今も区内に残る街角の名建築と、今は無き街角の名建築をご紹介します。
杉並の名建築を通してまちなみの魅力をみなさまに再発見していただけることでしょう。
関連記事



【北原久仁香 声の出演】へ  【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北原久仁香 声の出演】へ
  • 【かたりと一欅庵公演『ちっちゃなかみさん』】へ
