スポンサー広告


 ←旧安田楠雄邸庭園 語りと和楽 『山月記』 →北原久仁香 声の出演



【旧安田楠雄邸庭園 語りと和楽 『山月記』】へ  【北原久仁香 声の出演】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公演情報

『山月記』 ご来場・御協力御礼

 ←旧安田楠雄邸庭園 語りと和楽 『山月記』 →北原久仁香 声の出演
PA090311.jpg
〈 書 松永秀人 〉


虫の声、風の音、遠くでは花火?
そんな風情ある雰囲気の中、無事、『山月記』を終えることが出来ました。
誠に有難うございます。
これまで5回の『語りと和楽』企画で一番多いご来場でした。

会場の皆様の集中して下さる様に、胸を熱くしつつ、
舞台に没頭いたしました。
寄せて頂いたアンケート一枚一枚も、感謝の思いで拝読。
今後の貴重な糧に致します。

例年のことですが、
旧安田邸のボランティアの皆さんのきめ細やかなご配慮にも、
頭が下がる思いです。

本番の模様は、かたりとHP〈過去帳〉でご覧下さいませ。

…密かに来年の作品も胸に温めています。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事



【旧安田楠雄邸庭園 語りと和楽 『山月記』】へ  【北原久仁香 声の出演】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【旧安田楠雄邸庭園 語りと和楽 『山月記』】へ
  • 【北原久仁香 声の出演】へ
