スポンサー広告


 ←単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉 →北原久仁香 声の出演



【単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉】へ  【北原久仁香 声の出演】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

牛首(現 石川県白山市白峰)

白峰、再び

 ←単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉 →北原久仁香 声の出演
一欅庵公演の演目「鮎」の舞台、牛首(現石川県白山市白峰)へ、
8月末に、再び行って参りました。

CA392483t.jpg
現役の出作り小屋を訪ねたり
CA392478s.jpg
P8240095s_201309061817489ff.jpg
年に一度の村の弓道大会へ参加したり、
P8250139s_20130906181716423.jpg
女将のライブを愉しんだり、

村の方々と飲み明かしたり、

P8260287s_201309061816104b4.jpg
白山登山口のワサビ田へお邪魔したりと、
P8260291s.jpg

本当に実りの多い旅でした。
今回も、春風旅館さんにとてもお世話になり、
殆ど一緒に動いて貰いました! 本当にありがとうございます。

そして、「鮎」現地公演も実現できそうな見通しです!
多分、来年の夏に~。

皆さんも、今度は一緒に行きましょう!!


懲りずに、今回も「白峰、再び」紀行を書きました。
春風さんにお送りしたら、地元の方々に配って下さり、
怖れ多くも、大好評!!
うれしい~っ。

もしも、御希望の方がいらしたら、喜んで お届けします♪









【単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉】へ  【北原久仁香 声の出演】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉】へ
  • 【北原久仁香 声の出演】へ
