スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鮎 終了しました →単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉



【鮎 終了しました】へ  【単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

一欅庵、杉並たてもの応援団

一欅庵 『植木智佳子展』&夏の公開

 ←鮎 終了しました →単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉
ueki-dms.jpg

8/3(土)~8/11(日)  8/5(月)は休み   11:00~19:00 

毎年、〈かたりと〉がライブを行う一欅庵で、
日本画・植木智佳子さんの個展があります。


summers.jpg

そして、…(夏の無料公開)
8月31日(土)・9月1日(日)  10:00~18:00


昔はどのように夏を過ごしていたか、夏の生活にスポットを当てて関連する物を登場させる予定だそうです。
蚊帳体験もできるかもしれませんよっ!?
すごい!!

map-c2s.jpg

夏の一欅庵も、是非、お楽しみください。



関連記事
スポンサーサイト



【鮎 終了しました】へ  【単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鮎 終了しました】へ
  • 【単発朗読わーくしょっぷ 〈 一会 〉】へ
