公演情報

かたりと一欅庵公演 『鮎』

 ←緑音室 →鮎 終了しました
シルクスクリーンぽいs

6/22(土)15時(おかげさまで、完売となりました。当日券の販売はございません。)
6/23(日)13時(まもなく定員)、16時


箏・ぷち和らいぶ
語り・津軽三味線 『鮎』池澤夏樹作(『骨は珊瑚、眼は真珠』文春文庫刊)

★今年の九頭竜川鮎漁解禁は、6/29 !!  思わず現地に行きたくなるような生きの良いライブをお楽しみ下さい★

一般2500円(当日3000円)、中高生1500円(当日2000円)
定員各回30名・要予約

お申込み katarito_wagaku@yahoo.co.jp

建物保護のため、靴下をご着用ください。
御希望の方に、終演後、建物のご案内を致します。

一欅庵まっぷ

ikkyoan maps
(土日ですので、総武線か地下鉄東西線を御利用下さい)


協力 一欅庵、杉並たてもの応援団、他
企画協力 文藝春秋

私の時間を愉しむ実用書『一個人』HPで御紹介いただいています




関連記事
スポンサーサイト



         
緑音室 ←緑音室    →鮎 終了しました 鮎 終了しました

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【緑音室】へ
  • 【鮎 終了しました】へ