公演情報

昭和の家『高瀬舟』 終了いたしました

 ←『高瀬舟』@昭和の家 【公開リハーサル】 →北原久仁香 声の出演
web1.jpg


嵐の予報の中、多くのご来場、本当に有難うございました。

お客様の暖かいお志と、
昭和の家の皆様の細やかな御配慮の賜物で、
無事、イベントを終了いたしました。

足立区で初めての登録有形文化財、
御堪能されたことと想います。

私どもが上演した広間は、様々な宴が行われた場所ですが、
結婚披露のような機会もあれば、出征していく兵隊さんを送りだしたこともあったと伺いました。
建物は歴史を観ているのだと、改めて痛感した次第です。

こういう由緒ある空間で表現できることにも感謝の念を忘れません。

もちろん、一つの舞台が終わった後の寂しさに近い気持ちと、
立ちはだかる表現の壁も痛感しております。
壁に額をぶつけ、にらみ、ときに語りかけ、
これからも地道に励むのみです。

『高瀬舟』然りですが、〈執着〉は人を小さくする…。
今に感謝し、人間らしく潔く生きる。
時にお腹いっぱいになったり、幸せに浸ったり、
奈落に落ちたりしても、あとをひかず、平常心を大切に過ごしたいものです。

皆様、どうぞ、これからも宜しくお願いします。

HP【過去帳】に当日の模様をUP致しました。ご覧下さいませ。


関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『高瀬舟』@昭和の家 【公開リハーサル】】へ
  • 【北原久仁香 声の出演】へ