公演情報

声薫る夕べvol.6 『恋愛小説』 終了しました

 ←声薫る夕べ vol.6 『恋愛小説』 →北原久仁香 声の出演

多くのご来場、誠にありがとうございます。
お陰さまで、無事 公演を行うことが出来ました。

恋愛小説_0037s
恋愛小説_0042s
恋愛小説_0057s

懸案の寒さも、頑張って持ち込んだ暖房器具が効を奏し、何とか回避。
搬入の物量は、過去最高でした。
御協力下さった皆様へも、心から感謝を申し上げます。

作者北村薫さんにもご来場頂き、
出演者のむちゃぶりにも優しい御応対で、しばし おしゃべりもして下さいました。

恋愛小説_0062s


和やかな 楽しいひとときを、皆様と御一緒出来たこと、厚く御礼を申し上げます。

会場のドーモアラベスカが、作品の雰囲気と合っていたというお声も頂戴しました。
やはり、空間は我々の表現の上で、とても大事です。

恋愛小説_0048s


中には、お礼もしっかり言えなかったお客様が多数いらっしゃいます。
どうか、御無礼をお許しください。

そして、沢山の楽屋見舞いも、御馳走様でした。
きれいなお花も、自宅で愉しんでおります。

さて、今後は、4月・昭和の家『高瀬舟』、6月・一欅庵『鮎』、10月・旧安田邸『山月記』と続きます。
精進を続けますので、どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【声薫る夕べ vol.6 『恋愛小説』】へ
  • 【北原久仁香 声の出演】へ