スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←青蛙堂鬼談『笛塚』ひとり語り 終了しました →北原久仁香 声の出演



【青蛙堂鬼談『笛塚』ひとり語り 終了しました】へ  【北原久仁香 声の出演】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『笛塚』のTAKIGI制作者にゅうす

 ←青蛙堂鬼談『笛塚』ひとり語り 終了しました →北原久仁香 声の出演
プロダクトデザイナー大野篤子の活動を垣間見ることができます。

キーワードは、 
「秋田杉犬」


「秋田杉恋プロジェクト 景観デザインコンペ最終選考会&景観デザインセミナー」
エントリー№4(26分~35分)
akitasugiinu.png

秋田杉恋プロジェクト その2 景観デザインコンペ最終選考会 表彰式

えらいことになっております
関連記事
スポンサーサイト



【青蛙堂鬼談『笛塚』ひとり語り 終了しました】へ  【北原久仁香 声の出演】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【青蛙堂鬼談『笛塚』ひとり語り 終了しました】へ
  • 【北原久仁香 声の出演】へ
