一欅庵、杉並たてもの応援団

西荻茶サンポー

 ←こてぃすと山田出演情報 →〈記憶の蔵deいっぺんさん〉LIVEを前に、いっぺんさんに会いたい!
西荻の各種スペースが思い思いに
おもてなしするほのぼのイベント、
『西荻茶サンポー』を一欅庵で満喫しました。

CA391938.jpg

お茶室では、抹茶のお点前
CA391942.jpg
らくがんは、この日のためのオリジナル。
すみません、既にひとつ頂いてしまいました。
右のラズベリー味、最高においしゅうございました。

CA391941.jpg


そして、『円の楽書き展』。
CA391943.jpg
書の作品達、そして、カエルコレクションと共に、カエル作品たち。
CA391933.jpg
CA391934.jpg

CA391932.jpg
花札?!と思いきや、やはり、カエルがっ。よく見てね。

CA391935.jpg

CA391936.jpg

「泣」「笑」・・・思い切りのよい筆遣い・・・粋ですねぇ。

日本画のテイストや自由な発想を存分に楽しませて頂きました~





関連記事



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こてぃすと山田出演情報】へ
  • 【〈記憶の蔵deいっぺんさん〉LIVEを前に、いっぺんさんに会いたい!】へ