公演情報

なかよし祭り

 ←七草粥 →はらぺこあおむし
新春ライブ、第一弾。
なかよし祭りに参加してきました~。
kyoshitsu_20120120151618.gif

お父さんお母さんも一緒になっての、おもちつきや豚汁作り、
とっても楽しそうでした。
私たちも頂きましたよ~。めちゃくちゃ、美味しかったです。
ご馳走様でした。
お餅つきの模様⇒かたりとHP

なかよし教室では、初めての屋外ライブでしたが、
みんな元気いっぱい参加してくれて、嬉しかったです。
人気者おさるのモンチー君も一緒に盛り上がった「北風小僧のかんたろう」も
忘れられません。ありがとう~っ

なかよし会
モンチー君たちのHP
〈にこにこステーション〉
関連記事
スポンサーサイト



         
七草粥 ←七草粥    →はらぺこあおむし はらぺこあおむし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【七草粥】へ
  • 【はらぺこあおむし】へ