朗読わーく〈言の葉を愛でる〉

朗読わーく〈言の葉を愛でる〉

 ←新春番組 →卯~龍
今年の語り収め、合同わーくが終了しました。
半年間、みんなで取り組んだ群読作品、木下順二氏構成『防人の歌』。
「長かったぁ」の声も聞かれましたが、かなり手ごわい大作だったと思います。
参加者の皆さんはとても頑張ってくれました。

そして、初めて津軽三味線との共演を体験した
松谷みよ子作『私のアンネ=フランク その4 蕗子よりアンネへ』より「鬼の目玉」。
予想以上に積極的に読み込んで下さり、随分 濃い内容のわーくになりました。
会場の経王寺の小学4年生も聞いてくれて、
「すごかった」という感想を残してくれたのも、印象的です。

20111218 s北原組発表0110
お箏の山ちゃん、求道会館をご一緒した瀬野さんも、観に来てくれました!!
ありがとう
枝木さんは、朗読わーくのメンバーでもあります


この貴重な経験を糧に、
来年のわーくしょっぷ6年目も楽しく充実した時間を
メンバーの方々とともに、創ってまいります。



http://katarito.web.fc2.com/workshop.html


関連記事
スポンサーサイト



         
新春番組 ←新春番組    →卯~龍 卯~龍

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新春番組】へ
  • 【卯~龍】へ