スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←充電の秋でした →新春番組



【充電の秋でした】へ  【新春番組】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

小千谷縮の展示を拝見してきました

 ←充電の秋でした →新春番組
都内で、小千谷縮の展示会があり、伺いました。
旧安田邸で行った『織姫』公演のご縁です。

素晴らしい作品の数々にうっとりし、とても贅沢な気持ちになりました。
日本人に生まれてよかったと思えるのは、特にこういう時です。

小千谷の織物関係のそうそうたる方々が、
とてもフレンドリーに接して下さいました。
なんと、有り難いことでしょう。

かたりとの大きな夢は、小千谷で『織姫』をご覧頂くこと です。
関連記事
スポンサーサイト



【充電の秋でした】へ  【新春番組】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【充電の秋でした】へ
  • 【新春番組】へ
