更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

『樅ノ木は残った』

取材・旅

2017.05.17 (Wed)

 山本周五郎の長編、上中下の内、本番前に中までを読み終えました。伊達騒動を材に取った、代表作と言われます。作者の描く、原田甲斐があまりにかっこよく、かなり込み入った内容ながら、読ませる力に魅了され、その後もがんがんページを繰りました。知人が誘ってくれたこともあり、青葉の仙台へ向かいました。これまで、冬ばかりでした。丁度、『樅ノ木は残った』を読んでいましたし、「今だ!」と思ったわけです。定禅寺通りのケ...全文を読む

前月     2017年05月       翌月

Menu

プロフィール

katarito

Author:katarito
「語り」と「和楽」で物語を織りなす芸人衆

最新記事

回覧でーす

まぁ、有難うございますぅ。

灯篭が静かに流れていくブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード